「眠れる森の美女」ドレスリハーサル

2008年3月13日、ROHにて。1年半前にも同じ演目のドレスリハーサルを見ていますが今日のオーロラ姫はタマラ・ロホです。

The Sleeping Beauty

出演
Princess Aurora: Tamara Rojo
Prince Florimund: Federico Bonelli
The Lilac Fairy: Marianela Nuñez
Princess Florine: Sarah Lamb
The Bluebird: Yohei Sasaki
他多数

ロホとボネリは共に安定していてすばらしいダンスでした。ロホの気品のある表情も美しいし。ヌネスは前回も同じ役でしたが今日もぬかりなし。ラムと佐々木のコンビもソロ、パドゥドゥ共に見応えがありました。しかし豪華な舞台ですね。指揮も前回と同じValerie Ovsyanikovでしたが今日は前回より大人しめの音楽作りでまあ普通の出来でした。この曲に関しては私はもう少し華やかな演奏の方が好きなんですが。
写真はカーテンコールのTamara RojoとFederico Bonelliです。
c0057725_8165015.jpg

[PR]
by dognorah | 2008-03-14 08:17 | バレー
<< モロッコ旅行2、 マラケシュの印象 ラフカディオ・ハーン(小泉八雲... >>