ロイヤルオペラの切符予約

5-7月の演目のオンライン予約が今朝10時から開始。
前回は、9時40分ごろからサイトに入って予約できたという情報をある人から得ていたので、そのころから待機するも、今回はきっちりと10時開始だった。そのためにいっせいにアクセスされたせいでホームページも表示されないビジー状態になったが、オンラインブッキングのボタンはこの辺と当たりをつけてクリックしたらあっさり予約サイトに入れた。狙っていたトスカのゲオルギュー、アルヴァレス、ターフェル出演の分を無事に日を違えて2種類ゲット。裏キャストのNaglestad+Giordano+Rameyも買おうかと思っているが、この演目は一人2枚までと制限されているので、また後ほどアクセスするつもり。
他の演目は、バルトークの「青髭公の城」+シェーンベルクの「期待(Erwartung)」を1回分購入。また、Heppnerが出る「トゥーランドット」も1回分購入した。これはAndrea Gruberとの共演で、裏キャストのGeorgina Lukacs+Yu Qiang Daiもカラフには興味があってもトゥーランドットはどっちもどっちという年増であまり期待できない。
もう一つの演目「ドン・パスクワーレ」は、あまり魅力的な出演者とはいえないのでパス。
[PR]
by dognorah | 2006-01-24 20:56 | オペラ
<< 再びピアノリサイタル(1月25日) ピアノリサイタル(1月23日) >>